スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告、そして告知

ユキのちょこまかDIARY☆を応援してくださっているみなさん。

こんばんは。


突然ですが、今夜はブログ主のろではなく、のろの亭主がお送りいたします。


すでにご承知の通り、3月2日に倒れて救急搬送されて以来、苦しい毎日を過ごしました。

自分に何が起こったのかはすぐにわかって、のろに救急車を呼んでもらったのですが、まさに乗せられようという時に家に残したユキの鳴き声が聞こえて、それがとてもつらかったのを覚えています。

初めの数日間はICUで何も考えられず呆然自失。一般病室に移ってからは仕事の心配や後遺症のストレス、家に帰れないいらだちをぶちまけるばかりで、リハビリが始まってもまったく前向きになれません。毎日泣いてばかりでした。

のろは私が入院中、一日も欠かさず面会に来てくれました。どんな時でもニコニコして今日あった出来事、もちろんユキの様子を明るく話します。心配とか疲れとかおくびにも出さずに明るく支えてくれて、それがどれだけ心の支えとなったことか。いきなりメールで「窓の外!」。何事かとのぞいてみると、足元にユキをお座りさせて、どんなもんだと言わんばかりの得意満面で手を振ってるのろ。あれはとても泣けました。

幸い症状としては重くなかったこともあり、ドクターの勧めもあって3週間で早目の転院となりました。のろがいくつか見に行って、「ここしかない!」と太鼓判を押したリハビリ病院へ。すばらしいスタッフのみなさんのおかげで約40日、リハビリを通じての経過もよく、心もすっかり元通りになり、晴れて今日5月2日に退院、大切なのろとユキのもとに帰ってくることができました!
倒れてからちょうど2か月。とても長く感じた日々ですが、この病気の入院期間としてはものすごく短いのだそうです。後遺症はほとんどなく、生活にはまったく支障ない状態になりました。これからは在宅リハビリを続けながら仕事に戻るタイミングを探す毎日になりますが、せっかくこのような形で返してもらった命、大切な家族の幸せのためにも長く健康に保っていけるよう心掛けていきます。 

当ブログに遊びに来ていただいているみなさん。のろを応援してくださっているみなさん。このような事情で更新が難しくなってしまったにも関わらず、みなさんからのあたたかいメッセージを送っていただき、本当にうれしかったです。ありがとうございました。のろはこの闘病生活が一区切りつくまではと決めていたようですが、早くみなさんとワンちゃんブログの世界で今まで以上に交流を楽しみたいと願っているのもわかっています。そこで亭主の退院をその一区切りととらえ…


ユキのちょこまかDIARY☆を再開させていただきます!!!


大試練を乗り越えたわが家のアイドル、ユキとのろのますますのドタバタコメディを、これからもお楽しみに!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment:3

のろ

Author:のろ
八王子在住3年目。
自然は好きだが虫は苦手・・・(泣)
超大型犬~超小型犬までこよなく愛するオナゴです。

現在、夫(ユキパパ)とユキとの2人1ワン生活満喫中^^
よろしければお友達になってください(^^♪

ランキング参加しています^^ よろしければぽちっとお願いします。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
8450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4444位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。