fc2ブログ
«ワンだふるネイチャーヴィレッジレポ その2 | main | ワンコと一緒に牡蠣を食す!»

わんダフルネイチャーヴィレッジ その3

アップが遅くなりました!本日はご飯編です~








さて、この「わんダフルネイチャーヴィレッジ」では、売店とレストランがあります。


そのほか、あちこちに充分な座席&テーブルがありますから、自宅から何か持ってきてもいいのかもしれません。


さて、今回はせっかくなので、レストラン「AZEKIRI」をチョイス。


地産地消、地元の素材をなるべく使っているという、自然のぬくもりあふれるお店です。


ドッグランを望むテラス席もありますが、もちろん店内もOK。


これからの時期にはうれしいですね^^


外観は撮っていません!(ハイキングで疲れていたので・・・^^;)


テーブルに案内されると、お隣さんはカワイイ甲斐犬ちゃんでした。


隣との距離が近かったのか、リードが長かったのか、甲斐犬ちゃんは、のろの膝に顎をのせていたよ(笑)


さて、店内ですが、入ってすぐ、木のいい香りがします。


テーブルもイスも、木でできています。何の木だったかな・・・?


そしてなんといっても、店内中央奥にピザ釜があるのがオサレです。


DSCN2519.jpg


あそこで1枚1枚焼いてくれるんです。


もちろんピザを頼みましたが、あの1枚がそうかな?次の1枚がうちのかな?


なんてそわそわしながら(卑しく)見ていましたよ~


そうこうしているうちに、来ました!


DSCN2520.jpg



のろだけでなく、減塩中のパパもおいしそうに食べていましたよ~ 


既にスープ、サラダを食していたので、結構お腹いっぱい。


ピザのほかにパスタもありましたが、どちらも結構なボリュームです。


シェアして食べるのがよさそうな感じでした。


とはいえ、もちろん食べますよ、デザート。


DSCN2521.jpg


出来上がりまで30分くらいかかります、と店員さんに言われましたが、本当にそのくらいかかります。


ただ、料理と一緒に頼んでしまえば早いですけどね^^







そして、お約束。








DSCN2523.jpg


凝視されながら食べたので、緊張するわ(笑)


でも、とってもふわふわでトロトロで美味しかったです~



もちろんユキはパンケーキを食べられませんでしたとさ^^;ごめんね~









そんなユキですが、実は最近、例のアトピーの影響でかゆいのか、腕の毛をむしってしまい、


ハゲになってしまいました・・・


ちょっと薄いくらいなら気づかないふりもできますが、明らかなるハゲです(泣)


現在は乾燥がひどすぎるので、長袖ロンパース必須、1日2回のホットタオル&保湿&マッサージがんばっています。


そして、ドッグフードから手作りごはんにチャレンジしています!



・・・が、トリマーさんにも驚かれるほどの乾燥肌は治らず・・・



皮膚の状態や手作りごはんの内容など、


詳しくは 次回 記事にしたいと思います~



アタチもママも頑張ってるよ!なんでも食べる食いしん坊ユキに、応援ポチを!

にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment:0

コメント

コメントを送る

のろ

Author:のろ
八王子在住3年目。
自然は好きだが虫は苦手・・・(泣)
超大型犬~超小型犬までこよなく愛するオナゴです。

現在、夫(ユキパパ)とユキとの2人1ワン生活満喫中^^
よろしければお友達になってください(^^♪

ランキング参加しています^^ よろしければぽちっとお願いします。
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
5230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2717位
アクセスランキングを見る>>