«日よけアイテム活用中~^^ | main | 春の血液検査から、再検査、再々検査の結果・・・»



まったく嫌がらない、素敵な帽子♪







まだ帽子の話!?と思った方。


その通りです、帽子の話はまだ続いておりましたのよ~


もう少しお付き合いくださいませ(笑)






今回、KID君の帽子が来たので、そのお披露目です^^





KID君、カメラ目線がとっても苦手なので、撮るの苦労しました~










IMG_1398.jpg


じゃ~ん!


KID君の帽子は、ユキと色違いのナチュラルカラーです^^



やはり モノがいいからか、KID君は全く嫌がるそぶりを見せず、


まるで昔からずっと体の一部だったかのように、


自然に身に着けておりました(笑)




ユキの場合は、しばらく転がり回っていましたけど^^;


やっぱりKID君はおとなしくてお利口な兄ちゃんです~





ユキは元気でカメラ好きで、本当に正反対です^^






IMG_1407.jpg




表情もばっちり!



だが明らかなるスタイリング不足。(飼い主の責任)





最近ユキとKIDのおそろいに はまる のろとのろ母。


この夏は二匹で帽子をかぶって街に繰り出す・・かも・・・?






「街というより草っ原でしょ?」もっともな意見のユキに、応援ポチを!


にほんブログ村






おまけ





こんなきれいな花が、ウチの外の草っ原に自生してた。

IMG_1376.jpg


ユキ、むしっちゃいそう~(汗)
Comment:4

コメント

299: らてママ: 17/05/2016    21:40 [編集]
のろさんこんばんは//

KID君 似合ってます~♬
お揃いっていいですね(*^_^*)ウフッ

ユキちゃんの笑顔も最高~

これからもお揃いグッズ
楽しみにしてます♬

お花 キレイですね~♪
300: のろ: 18/05/2016    13:29 [編集]
らてママさん、こんにちは!

うちは多頭飼いではないですが、
お揃いが出来るので楽しいです。
らっきぃちゃんとてっちゃんもお揃い、
いかがですか?(笑)


何の花かはわかりませんが。。。笑
自分ではすぐからしちゃうんですけど、
好きなんです(^^)

301: ёちょこたんё: 23/05/2016    15:46 [編集]
おはようございます^^

先日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^♡

2わんとも帽子がすごく似合ってる~👒
嫌がらないんじゃ真夏に大活躍しそうだね♪
やっぱり、わんちゃんも
真夏の日差しはまぶしいと思うよf^^

これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^
302: のろ: 30/05/2016    21:53 [編集]
ちょこたんママさん、こんばんは~
お返事 とっても遅くなってしまってごめんなさい!

ちょこたん、お誕生日おめでとうございます~
ユキもあと1月ほどで3歳になります。
いつまでもパピーのノリですが、
月日は本当に早いですね^^

帽子褒めてもらえてうれしいです^^
ユキはいつも眩しそうに眼を三角にしてたけど、
少しマシになったみたい。

これからもよろしくです~
また遊びに行きますね❤

コメントを送る

のろ

Author:のろ
八王子在住3年目。
自然は好きだが虫は苦手・・・(泣)
超大型犬~超小型犬までこよなく愛するオナゴです。

現在、夫(ユキパパ)とユキとの2人1ワン生活満喫中^^
よろしければお友達になってください(^^♪

ランキング参加しています^^ よろしければぽちっとお願いします。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
8450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4444位
アクセスランキングを見る>>
