«春の血液検査から、再検査、再々検査の結果・・・ | main | HappyBirthday★3歳になりました^^»



念願の場所へお出かけしてきました

ユキの体調のことでたくさんの方にご心配頂きありがとうございました!
お陰様ですっかりげんきになりましたよ^^







昨日の夜のこと。









IMG_1683.jpg


目に生気を感じないユキの表情から失礼します。


のろ家では、珍しく夜にシャンプー&泥パックを行いました。


しかも、ドライヤー後は決して上手ではないママミング。


どうしてこんなことをしているのかというと、本日お出かけだったからです。


混雑する高速を抜け、向かったのは・・・





IMG_1692.jpg



東京、世田谷!リッチな車ばっか 走ってたわ~




の、一角。シンボルツリーはけやきの木です。

IMG_1686.jpg



さらに、このけやき横階段を下りると、そこには・・・


IMG_1687.jpg





写真スタジオが。

IMG_1694.jpg



そう、ここは写真好きなら一度は撮ってもらいたい、photographer miliさんがオープンしたスタジオです。


今回は諦めようかなとも思いましたが、ちょうどよい日に開催されていたので、がんばって予約しましたよ!



IMG_1706.jpg


やさしいやさしいカメラマンさんとお会いするのも、これで4度目。


ワイロ(おやつ)をたんまりもらって、大女優のような振る舞いを見せるユキ。(笑)


のろはユキに前を向かせるのに精いっぱいで、あまりいい写真は撮れませんでしたが、


それでもご機嫌なユキの表情をとらえましたよ!


IMG_1713.jpg


今回はデータ、キャンバス、名刺を頼みましたよ!


どんなものがやってくるのか、楽しみです^^






おまけ





IMG_1707.jpg

さっすが、大女優(笑)





おやつを欲しているようにはとても見えない^^演技派なユキに、応援ポチを!
にほんブログ村

Comment:8

コメント

309: アリア・キラリ ママ: 19/06/2016    00:52 [編集]
手がピーン(笑)
ほんと、意義あり!だ(笑)

こんな風に素敵なセットで写真を撮ってもらった事がないので
憧れます!
我が家もキラリが元気なうちに(おいおい)
チャレンジしてみようかな・・・。

写真の事も最近やっと色々な事を理解し始めたばかりなので
有名なんだーそうなんだーーと
興味津々で見入ってしまいました。

できあがりが楽しみですね。
310: のろ: 19/06/2016    10:40 [編集]
アリキラママさんこんにちは~
そうそう、見えますよね(笑)

miliさんは、セットが本当に素敵で、
ファンもすごく多いです^^
撮影予約も開始時間ジャストに予約しないと、
1・2分で売り切れちゃいます~

miliさんのようには無理ですが、
のろもミニセットを自宅に作って、
いつかユキの撮影をしたいな・・・なんて
思ってます^^
そのためには、まず写真のことちゃんと
理解しないと、ですね(笑)

出来上がりが送られて来たら、
アップしますね~
311: ёちょこたんё: 19/06/2016    11:28 [編集]
こんにちは~^^

え~、ミリさん、スタジオオープンしたんだ!
セットがいつもかわいいよね~♡

スタジオ、いってみようかな^^
情報ありがとう~♡
312: のろ: 19/06/2016    17:19 [編集]
ёちょこたんёさんこんにちは~

そうそう、5月にオープンしたばっかりみたい!
出張ではできない大きなセットが用意できるって
言ってたよ~^^
これからもどんなセットができるのか
楽しみ^^
313: keyママ: 20/06/2016    13:28 [編集]
キャハ~可愛い~
こうやって撮るんだね~
ユキちゃん、モデルさんだわ~@@

のろさんのカットなん?すごい、ご自分でトリミングするのねぇ。。。器用だなぁ
可愛く仕上がってますよ~
それに泥パックいつもするの?お嬢様ねぇ^^
写真の出来上がりが楽しみね^^b
314: らてママ: 22/06/2016    10:41 [編集]
のろさんこんにちは//

ユキちゃん かわいい(*^_^*)
素敵なセットですね。
できあがりが楽しみですね~

異議あり!の写真
笑っちゃいました(笑)
さすがユキちゃんだわ~♬ウフッ

シャンプーもお疲れ様♬
頑張ったね~
315: のろ: 25/06/2016    20:41 [編集]
keyママさん、こんばんは~
コメントありがとう^^

のろは不器用なので、マズルをかろうじてカットしただけなのよ(笑)
泥パックはいい匂いだしふわっふわになるからオススメ~(トリミングのオプションだと高いから、自分で買ってきて自分でやっちゃう^^;)

あと1週間くらいで届くみたい!
楽しみ~^^
316: のろ: 25/06/2016    20:45 [編集]
らてママさん、こんばんは!

そうなんです、セットが毎回可愛くて、(年甲斐もなく)キュンっとしちゃいます^^
こういうの作れちゃうってすごいですよね~

異議あり!ぴったりな言葉ですよね(笑)
得意の真顔がまた、ユキらしいです^^;

よくがんばってくれたから、その日がぐっすりでしたよ^^

コメントを送る

のろ

Author:のろ
八王子在住3年目。
自然は好きだが虫は苦手・・・(泣)
超大型犬~超小型犬までこよなく愛するオナゴです。

現在、夫(ユキパパ)とユキとの2人1ワン生活満喫中^^
よろしければお友達になってください(^^♪

ランキング参加しています^^ よろしければぽちっとお願いします。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
8450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4444位
アクセスランキングを見る>>
