«念願の場所へお出かけしてきました | main | 泳げない犬なんていない・・・?»



HappyBirthday★3歳になりました^^




今日はユキのお誕生日です!

IMG_1724.jpg



そうだよ~


今年は初めて、こんなの頼んでみたよ^^



IMG_1725.jpg


中を開けてみると・・・



IMG_1726.jpg



冷凍されて前日の夜に来ました。


冷蔵庫に入れて、次の日開けてみると~



IMG_1738.jpg


デコレーションはのろがしました^^;


せっかくカワイイケーキなのに、のろのセンスが・・・


ともかく、腹ペコなユキに恒例の儀式を~



IMG_1743.jpg


ユキはパパに抱っこされて、不思議そうにろうそくを見つめていましたよ^^


そして、ユキへのバースデイカードを読みあげて・・・


IMG_1730.jpg



火を消すのは 当然のろがしました!




ケーキ屋さんのHPには、ホールごと食べるコもいましたが、


小さなユキには当然 量が多すぎるから・・・


IMG_1746.jpg



これでもユキにはかなり多い量です!


夢中で食べて、食べ終わるとお腹ぱんぱんになっていました^^;




プレゼントも買ったよ!


IMG_1735.jpg



お気に入りのおもちゃ。


でも、1代目がかわいそうなので、もうすこし可愛がってあげましょう。


2代目はまだおあずけです。





今日はお散歩も2度行って、


いつもは立ち入り禁止の ベッドで昼寝をし、


新しいおもちゃを買ってもらい、


美味しいごはんを食べて大満足のユキなのでした。


これからもすくすく育て!


いつまでも健康で、みんな一緒に過ごせますように。








おまけ



今日はおそろいでした。

IMG_1731.jpg

でも、だれも気付いてくれないという(泣)






お誕生日のユキに、おめでとうの応援ポチを♡

にほんブログ村

Comment:10

コメント

317: ぶるん: 25/06/2016    22:06 [編集]
先ほどはぐりのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_
とってもお久しぶりなのにコメント嬉しいです(#^^#)
そして、ユキちゃんと同じ誕生日だったのですね!
さらに嬉しいこと2倍です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ユキちゃんはすっごく立派なケーキ、嬉しいね♡
お誕生日プレゼントもとっても可愛いです!
きっとユキちゃんにお洋服似合うだろうな~(●´ω`●)
ママさんとお揃いだなんてさすがAs、オシャレですね~♡
これから来年、再来年と一緒にお誕生日を迎えられること、幸せに思います♡
318: 苺ママ: 25/06/2016    22:47 [編集]
ユキちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
今日がお誕生日のお友達3人目です( ´艸`)
その馬肉のケーキ、とてもわんこ受け良さそうで、来月の苺の誕生に買おうか迷っていたお店のです‼︎
予算の関係と何でも食べられれば喜びそうなので結局手作りになりそうですが(^◇^;)
いつか買ってあげられるといいな!
私もお揃いコーデしてみたくてアズさん覗いたりしてました‼︎
さりげないお揃い感がオシャレですよね!
素敵な誕生日になりましたね(*^^*)
楽しく一年過ごして下さいね〜‼︎
319: アリア・キラリ ママ: 26/06/2016    00:00 [編集]
ユキちゃん3歳の誕生日おめでとうーーー!
豪華なケーキでお祝いだったんですね!
ホール丸ごとは無理ですよねーー
うちもいつも数日に分けてってなります(笑)

ASさんのお洋服夏っぽい~
そしておそろい~
可愛い(*^^*)

おそろいのお出かけ記事を楽しみにしてます!
320: keyママ: 26/06/2016    14:17 [編集]
ユキちゃん3歳のお誕生日おめでとうです~
☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
また1年パパやママと楽しい毎日をすごせますように^^b
ケーキも美味しそう~@@
プレゼントのおもちゃも嬉しいね~
お揃いのお洋服もと~っても素敵!
愛情いっぱいもらって、ユキちゃん幸せね^^
すてきな誕生日だったね♪
321: のろ: 26/06/2016    19:19 [編集]
ぶるんさん、こんばんは~
わざわざ来てくださって、ありがとうございます!
W誕生日ですね!
同じ日を心待ちにできるなんて、とっても嬉しいです^^

これからもブログ楽しみにしていますね~





322: のろ: 26/06/2016    19:25 [編集]
苺ママさん、こんばんは^^
コメントうれしいです~ありがとうございます♡

キアッケレ カーニさんのケーキ、
やはり有名なのですね^^
なんでも食べるユキですが、
ここぞとばかりに必死になっておりました(笑)
おいしいのでしょうね~

ぶきっちょのろには無理ですが、
愛情たっぷりの手作りでケーキでお祝いできたら、、
苺ちゃんも最高に幸せでしょうね^^

素敵なお誕生日になりますように♡
323: のろ: 26/06/2016    19:28 [編集]
アリア・キラリママさん、こんばんは^^

お祝いコメント、ありがとうございます!
今回はユキのために散財しましたよ~^^

でも、ユキ一人で食べるには量が多すぎて・・
見かねたのろが ちょっと味見してみたら、
おいしかった(←大丈夫かな(笑)

ASさんのチュニック、一目ぼれでした~^^
おそろいマジックにやられて、のろは破産寸前です(笑)
324: のろ: 26/06/2016    19:34 [編集]
keyママさん、こんばんは(^^♪

嬉しいコメントありがとうございます!
我が家は共働きで、我慢もたくさんさせてしまっていますが、
ユキが幸せって思ってくれているといいな~^^

まだまだユキの幸せを模索します~
3歳の今年は、新しいことにもチャレンジする予定です^^
325: ёちょこたんё: 26/06/2016    22:13 [編集]
こんばんは~^^

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう~♡
豪華なケーキに たくさんのおもちゃ^^
いっぱいお祝いしてもらって
幸せだね~♡

そして、アズのお洋服!
めっちゃかわいい!!
そういうのもあるんだね~♡
私もちょこたんとおソロ欲しいな~♡
326: のろ: 29/06/2016    00:12 [編集]
ёちょこたんёさん、こんばんは~

おめでとうのメッセージ、ありがとう~^^
相変わらずおこちゃまなユキですが、
これからもよろしくね❤

おソロいいよね~
同じ服ってだけで、
なんだかすごく嬉しくなっちゃう^^

コメントを送る

のろ

Author:のろ
八王子在住3年目。
自然は好きだが虫は苦手・・・(泣)
超大型犬~超小型犬までこよなく愛するオナゴです。

現在、夫(ユキパパ)とユキとの2人1ワン生活満喫中^^
よろしければお友達になってください(^^♪

ランキング参加しています^^ よろしければぽちっとお願いします。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
8887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4706位
アクセスランキングを見る>>
