fc2ブログ
«スリッカーブラシを買い換えました! | main | 本日トリミング日!泥シャンプー+マイクロバブル~»

あの子に会えた!


待ちに待った休日!





今日はロング散歩にでも行こう!と準備して、外に出ると・・・








DSCN0794.jpg


がーーん。雨降ってきちゃった・・・


急きょ、こちらに行先変更。



DSCN0795.jpg



ホームセンターの中でお買い物をしながら時間をつぶすことに。(ユキも入れるし^^)


日用品をたんまり買い込んで、外に出ると、日頃の行いがよかったのか(笑)雨は止んでいました~!


目的地のつどいの森公園へGOGO~



DSCN0797.jpg



雨上がりだったからか、あまり人はいませんでした!


ユキはちょっと退屈そう^^;


いつものベンチでぼーっとしていると、カワイイ子発見~


DSCN0800.jpg



何の鳥なんだろ?のろはスズメとカラスぐらいしか見分けが・・・あとハト(笑)






ちょっとのんびりしたあと、お散歩再開。


公園を回っていると、遠くでフリスビー遊びをしているワンちゃんがいました。


素早い動きでフリスビーをジャンピングキャッチ!する姿に、思わず「すごい!」と声が出てしまいました。


フリスビーの競技犬かな?と思って見ていると、ユキがおもむろにその子の方へ。


いつもの興奮して近づく感じではなく、その子をじっと見つめてゆっくり近づいていきました。明らかにいつもと違う・・・


すると、その子もこちらに気づき、フセをしてユキを迎えてくれました。どこまでも優秀。


その子をよ~く見てみると・・・


あ!知ってる!!ナナちゃんだ!


DSCN0806.jpg


ユキと一緒にしつけ教室に通った、ボーダーコリーのナナちゃんでした!


1年ほど前、しつけの先生のスパルタ細やかな授業に、必死に食らいついていった同志です^^


そういえばナナちゃんは、ボールキャッチ得意だったもんね!フリスビーが上手なのもわかります~


ひさびさの再開で、もみくちゃになる2匹。


悔やまれるのは、ナナちゃんの雄姿&2匹のもみくちゃっぷりを撮らなかったこと!


DSCN0774.jpg
うぐっ。返す言葉もございません・・・




またナナちゃんに会いたい!ユキとのろに、応援ポチを!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



Comment:4

コメント

47: まむー: 20/12/2014    22:15 [編集]
お天気良くなってよかったですね(*´ω`*)

ナナちゃんとどんな感じに戯れるのかなぁ?と楽しみに下へスクロールしてたら、
写真がないとは…(´ー`)あは

がんばって!のろさん!!笑
写真楽しみにしてます♪♪
48: のろ: 21/12/2014    14:13 [編集]
まむーさん
そうなんです、ついお話に夢中になってしまい…(;´д`)

今日も、カメラケースは鞄に入れたけど、中身を忘れるという大失態やらかしてますー(笑)

49: まるこんぶ: 23/12/2014    00:39 [編集]
こんばんは~、先日はご訪問ありがとうございました~!

ビションカットなユキちゃん
かわいい~(*^-^*)
うちはヘニョヘニョ毛なので伸ばせないから
羨ましいです~。

お話に夢中で写真撮れなかったこと、
私も何度もあります(^_^;)
私もブロガー魂が足りないのかも(笑)
50: のろ: 23/12/2014    21:14 [編集]
まるこんぶさん

こんばんは~
コメントありがとうございます♡
ユキは逆にウェーブが弱いので、ポンポンしっぽができないんです~(>_<)

本当ですか!まるこんぶさんでもそんなことが!
私だけじゃなかったんですね~(笑)

コメントを送る

のろ

Author:のろ
八王子在住3年目。
自然は好きだが虫は苦手・・・(泣)
超大型犬~超小型犬までこよなく愛するオナゴです。

現在、夫(ユキパパ)とユキとの2人1ワン生活満喫中^^
よろしければお友達になってください(^^♪

ランキング参加しています^^ よろしければぽちっとお願いします。
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
5230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2717位
アクセスランキングを見る>>