fc2ブログ
«富士山旅行3 ~満腹&ご機嫌ディナー inレジーナリゾート富士~ | main | 正月あれこれ。»

富士山旅行4~きれいすぎる富士山!さよなら、レジーナ~


夜が遅かったせいか、朝はのんびり起きました。


ユキとパパは朝からいちゃいちゃ。最近仲がいいのよねー。


DSCN0914.jpg


朝ごはんを食べに再びダイニングへ。


DSCN0904.jpg


ごはんとあさりのお味噌汁はおかわり自由です。


飲み物はセルフ。朝霧牛乳がとてもおいしかったです^^朝からお腹いっぱい!


ご飯を食べた後は、ゆっくりお散歩。


DSCN0906.jpg


森林の散歩道は、秋にはシカやリスも見かけることがあるらしい。


もう一度温泉に入ってから、ゆったりとチェックアウト。


記念にパチリ。


DSCN0903.jpg


レジーナリゾート富士を後に、車を走らせること約2分。


富士山ビューポイントでもなんでもないところですが、すっごいきれいに見えました!


DSCN0917.jpg


この時、気温は0度!さむい~!

でも、空気が澄んでいるからこんなにきれいに見えるんだよね~


ちょっとくらい、寒いのがまんしなきゃね^^風邪ひかない程度に・・・



DSCN0920.jpg

こんなに近くできれいに見えたの、初めてかも!


しばし富士山を堪能してから、温かい車の中へ飛び乗ります。


そして、次の目的地、森の燻製屋さん、古志路。


DSCN0924.jpg


ワンはテラスのみOK、すっごく寒かったけど、ストーブを点けてくださったので、快適です~


DSCN0925.jpg


チーズやら、燻製イカやら・・・お酒に合いそうですね!

カップの中の大根のサラダ、面白い盛り付けです。


そして・・・きたきた、タンシチュー!

DSCN0926.jpg


このお肉のボリューム、すごくないですか?


もはや、シチューの中に肉が入っているというより、肉にシチューがかかっているかんじ(笑)


味は意外にもあっさりしていました。お肉はさすがに食べ応えがあって、おいしかった!


寒いからか、お客は私たちだけ。今回の旅では、あまりワンに会わなかったかな。


ご飯後、お土産のソーセージを買って、古志路さんを後に。


最後に湖ごしの富士山を見て、今回の旅はおしまい!

DSCN0930.jpg


とっても穏やかでのんびりした2日間でした♪

長々とお付き合い、ありがとうございました^^






ちなみに・・・











アタチたち、明日から下田旅行なのよね?
DSCN0457.jpg



そう、パパの実家のみなさんと行ってきます!
年末の大掃除、できませんな^^;



過密スケジュール!なユキに、応援ポチを!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト



Comment:2

コメント

53: ёちょこたんё: 29/12/2014    17:49 [編集]
こんばんは~^^♡

ちょっと早いですが 年末のご挨拶に参りました~^^
今年も一年、仲良くしてくれて ありがとう♡
そしてそして、来年も仲良くしてくれると
とってもうれしいのです^^♡

で、またまた旅行なのね~?
羨ましいわ^^♡
ユキちゃん、みんなに可愛がられておいで~♡
54: のろ: 30/12/2014    22:59 [編集]
ёちょこたんёさん

こちらこそ、ほんとにほんとにお世話になりました~
犬ブロ初心者の私に手取り足取りしっぽとり。。。

ぜひ、また来年もよろしくお願いします(*^^*)
かわいいちょこたんを覗きに参ります~♪

コメントを送る

のろ

Author:のろ
八王子在住3年目。
自然は好きだが虫は苦手・・・(泣)
超大型犬~超小型犬までこよなく愛するオナゴです。

現在、夫(ユキパパ)とユキとの2人1ワン生活満喫中^^
よろしければお友達になってください(^^♪

ランキング参加しています^^ よろしければぽちっとお願いします。
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
5230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2717位
アクセスランキングを見る>>