fc2ブログ
«今週のおでかけは。 | main | 臨時更新:桜の季節»

現状報告します。


突然現れなくなってごめんなさい。


こんな小さなブログですが、訪れてくださる方が心配しないよう、遅ればせながら現状報告いたします。








パパが3月2日に倒れ、現在も入院しています。


命に別状はありません。が、回復までには時間がかかりそうです。


どのくらいでこちらに帰ってこられるかわかりませんが、


今はただ、パパが元気になれるよう、ユキと全力でサポートしていきたいと思っています。


少し余裕ができましたら、また戻ってきたいと思っています^^


その時は、ぜひ「ユキのちょこまかDAIARY」をよろしくお願いいたします(*^-^*)





ユキ&のろより
(みなさんのブログは楽しく拝読しています!今の私の活力です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment:6

コメント

96: らてママ: 18/03/2015    23:46 [編集]
のろさんこんばんは。

更新ないなぁ。
体調悪いのかなぁと
気になっていました。

それこそ昨日 元気ですかって
コメント入れようとしてたんですよ。

旦那さん 大丈夫ですか?(><)
命には別状ないとのことで少し安心しましたが、やはり心配です。

のろさんとユキちゃんがいれば
旦那さんも元気がでると思います!

またユキちゃんブログ
楽しみにしてます♪

1日も早く旦那さんが元気になるように
らてママ&らっきぃ&てつの元気パワーを
送ります!

のろさんもあまりムリせずにしてくださいね。

97: ёちょこたんё: 19/03/2015    19:26 [編集]
のろさん、こんばんは。
ずっと更新されてなくて心配してました。

パパさん、大丈夫でしょうか?
そして、のろさん、ちゃんとごはんたべて
休んでますか?
ゆきちゃんも心配です。

どうか、無理されませんように。
遠くから ちょこたんと一緒に
パパさんが早く元気になるよう
祈ってます!!
98: のろ: 21/03/2015    22:50 [編集]
らてママさん

こんばんは^^
ご心配おかけしています(>_<)
更新していない間、らてママさんが
心配してくださっているかも・・・と勝手ながら考えていました。

パパは病状も安定し、お医者さんもびっくりするほどのスピードで回復中です^^
きっとらてママさん&らっきぃちゃん、てっちゃんパワーのおかげですね(^^♪ありがとうございます!

私も焦らず穏やかにサポートしていこうと思います。
また、らっきぃちゃん&てっちゃんに会いに、ブログ拝見させていただきますね^^



ёちょこたんёさん
コメントありがとうございます(>_<)

倒れて1週間は食事、睡眠ともにとれない日が続きましたが、今ではモリモリ食しています。

パパもかなり回復してきて、笑顔も見られるようになってきました^^

ユキには少なからずストレスを与えてしまっていると思いますが、今まで通り元気いっぱいで、私もパパも励まされています^^

こちらのコメントを先日、パパと読みました。
パパもちょこたんさんの優しい言葉に勇気づけられているようです。
ブログに載せようか迷っていたのですが、やはり載せてよかったです^^

「ちょこたんの毎日」、これからも楽しみにしています。
ёちょこたんёさんも、お体に気を付けてがんばってください!


99: みき姐: 22/03/2015    20:11 [編集]
こんばんは。
ずっと更新がなかったので、どうしたのかな?って思ってました。

パパさん、大丈夫ですか?
のろさんも看病で疲れをおこしてませんか?
あまり無理しないようにしてくださいね。

ユキちゃんと一緒に元気に復活されることを待っていますよ。
101: もこママ: 28/03/2015    22:36 [編集]
こんばんは
パパさん 心配ですね。
我が家のパパさんも とんでもない大病をして それぞれ違う病気で2回大手術をしました。
しかし不死鳥のごとく復活し 現在は服薬と定期検診で乗り切っています。
気持ちさえしっかりしていれば きっと大丈夫!
そんなとき ワンコって意外に支えになるようですよ。何も言わず 黙って側にいてあげるからでしょうか。どうか 元気に回復されますように!
102: のろ: 01/04/2015    20:50 [編集]
みき姐さん
こんばんは^^コメントありがとうございます!

パパは本当に日ごとに回復が目覚ましく、お医者さんもびっくりされているくらいです!

私の方は、仕事をフルタイムで勤めていましたが、
思い切って休暇をいただくことにしました^^

「焦らず、穏やかに」をいつも心に置いて、
二人と一匹、マイペースに過ごしていきます。

温かいコメントありがとうございました。(^^♪





もこママさん
こんばんは!コメントありがとうございます~

そうなんですか、2度も大病を・・・
でも、パパさん復活されてよかったですね!
服薬と定期健診で過ごされているなんて、すごいことなのだと思います^^

病は気から、といいますが、本当にその通りですよね。
ウチのパパも、病室にユキの写真を置いて励みに
しています。
入院しているので、なかなか直に会うことが難しい状況なのですが、
そういう機会に恵まれれば、もこママさんの言う通り、
きっとすごい支えになるのだと思います。
何せ、救急車搬送の最中でも、お留守番のユキを心配しているくらいですから(笑)

対面する日も、近いと思います^^


温かいお気持ちを、ありがとうございました。
パパにもしっかり伝えます!



コメントを送る

のろ

Author:のろ
八王子在住3年目。
自然は好きだが虫は苦手・・・(泣)
超大型犬~超小型犬までこよなく愛するオナゴです。

現在、夫(ユキパパ)とユキとの2人1ワン生活満喫中^^
よろしければお友達になってください(^^♪

ランキング参加しています^^ よろしければぽちっとお願いします。
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
5230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2717位
アクセスランキングを見る>>